続・シリウスの線路際のロマンを求めて 別館

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際は見て行ってやってください(^_-)-☆

4月20日撮影 宇都宮線 新白岡~久喜間 ① 583系天理臨 復路を撮影

皆様こんにちは。

報告でも書きましたが今日は早朝から宇都宮線 新白岡~久喜間に行って参りました。

お目当ては583系の天理臨 復路です。昨年地元平塚で撮影しましたが。天気が良くなく曇りで全然明るくならなかったので今年は万全を期して宇都宮線まで遠征しました。昨年の10月も大体同じ場所に来ましたね。でも今日は天気がよかったんで地元で撮影しても十分日が昇っていい感じだったかもしれませんが…。


貨物や普通列車でウォーミングアップしてちょうど7時ごろやって参りました。583系天理臨です。

583系 天理臨 宇都宮線 新白岡 久喜 続・シリウスの線路際のロマンを求めて 秋田車 ニコニコ超会議号 寝台電車


後追いも撮影したかったんですが見事にE231系に被られました。ということは間一髪だったということですね(>_<)運がよかった!(^^)!


来週は27日朝が秋田~大阪間団臨。そして29日は大阪~海浜幕張間のニコニコ超会議号は運転されますね。どちらも休みなんで撮影したいと思いますよ。

今日はコレだけではなく本当に運が良かったというか色々見て、そして撮れました。それは続きで…。


こちらもポチッとお願いいたします↓




にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ